00年6月・7月 タイ(ノンブア・トラン)

  ← ドラゴン・フルーツって食べた事あります? 僕はこの時初めてでした、数年前から見てはいたんですが、ベトナム産だとの事です。
 
切ってみるとこうなってます、なんかわざとこのテーブルに置いたみたいですが偶然です、それにしてもねェ~。

↓ ノンブアランプーからの景色、遠くにウドンの街が見えます。


← 近くにある学校

訪れると子供達がワイで迎えてくれました。

 


 近くにある岩山の頂上に登ってみました、以前ここには共産ゲリラがいたとのことでなるほど住めそうな洞窟やらが多数ありました。

そしてトランへ
 ← トランの空港 
トランの街から車で40分程の海岸(パクメン)にあるリゾート
トランの市場 トラン駅 トランの象徴・時計台
「トランの象徴・時計台」と大きな声で言いたいんですが僕の記憶にある限り合っていた事がありません、80年の時を経ているとの事なのでその辺は大目にみてあげて下さい。