94年10月 タイ(トラン)

 ← プーケットでバイクを借りて サラシン橋を見に行く。
 物好きだねェ、どおって事ない橋でした、当たり前だよね。

 

 

 
 ← プーケットからトランへ

 

 
 タイはどこへ行ってもお寺なのです

クラビー

 今回の目的の一つは釣りです、と言うと海外まで釣りに行く程釣りが好きと言う事になりますがほとんどやった事はありません、シロートでもかなりのやつが釣れるからとタイの友人に言われ騙されに来たのです。 
 釣りの合間に今は無人島だという島に上陸、しばしの休憩。 砂浜もきれいだけど海水の透き通っていること!!

 何て魚か知らないけど本当に釣れました、「小さい!」ってタイの友人達は言いましたが十分です。

 

エラソーな人の銅像の前で。

  
 友人の子供と。